【S;スタジオ・蔵うど】写真職人;修行中

<日日是好日> アナログ系クラフトマン雑記帳

本年(もorから)よろしくお願いします。(年頭に早々ダウンとか)

旧「はてなダイアリー」終了とのことで2004年から書いていたブログをエクスポートしていたら、また「はてな」で書きたくなってきました。
ある時期はブログを30個くらいは立ち上げて遊んでいた時期もあります。
他のサイトでも色々やっていますので当ブログで何をするかは追々考えて行こうと思っています。

まずは日記風に近況でも。
水曜のレッスン3時間後あたりから急に動けなくなってしまい週末含めて寝込んでいました。
結局は風邪やインフルエンザではなく胃炎から来る症状でした。
昨年末辺りからスケジュールが立て込んで「コレはセーブしなくてはコナシ切れないぞ」と自覚していた矢先ですから反省です。
もっとも6年間連続で出展していた御苗場写真展のエントリー直前になって2月前後のスケジュールがかなり立て込んでくることが分かって悩みに悩んで今回は出展を取りやめていたのは今となってはホッとしています。
もしエントリーしていたら今頃は作品撮りと額装・備品準備でドタバタの真っ最中だったでしょうね。

週末の予定では土曜日には工務店さんから依頼のあったリフォーム完成の撮影もキャンセル。
さらに日曜は恒例の撮影会も中止にさせて頂き皆様に御迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

今回のことは自身の歳と限界が知れたことで良しとしようと思っています。
今年は昨年に増して変革の年とするべくプランが幾つか実行中ですが増し増しで欲張るのではなく必要なものを選びつつ成れる自分を着実に進化させていこうと思っています。
本年もよろしくお願い致します。
(年頭のご挨拶も忘れていました。^^;)

今年の締めも、、、では、今日もご安全に。